ルイのコーヒータイム

ひと言だけ ‥‥ というブログ。 淡泊なコーヒータイムにしたい。

Twitter 始めました

 昨日 ツィッター始めました。

登録して、何も書いていません、

これからも書くことはないでしょう(笑)

これだけ広く浸透しているツィッターやフェイスブックなんだから、

中に入ってみたい。

「ログイン」している状態になりたい。

それが目的。

 

その方が見やすい、便利らしいですね。

不思議の国のアリス、今更(笑)

私のツィートの箇所には、このブログの記事を繋げておきました。

はてな」がボタン一つで繋げてくれる。

新たにツィートして書くことはありません。

 

だいたいなんで個人が日常的にこういうものと接していたいのか、

四六時中気にかかっている様子で、煩わしくないのかなぁ、

神経が拘束されている ‥‥

そんな風に、私などは感想を持ちますけどね。

チョロと文字にする呟きが四六時中気にかかる。

引きかえに得るものは何?

心の支え(錯覚)?

ブログで充分じゃないですか?

 

各種用途はあるようだけど。

まあ法人や公的機関、著名人などの場合は宣伝、広布の必要性があって、

日々刻々精勤しているんでしょうけど。

走り出したら止められない車、

やめられないカッパえびせん。

 

とにかく昨日から、「ログイン」可能の状態になりました。

私もそのうちハマるって?

https://twitter.com/arsrui