ルイのコーヒータイム

ひと言だけ ‥‥ というブログ。 淡泊なコーヒータイムにしたい。

校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論」(西日本新聞)

今日、ヤフーのニュースを見ていたら嫌煙に関する記事がありました。

たくさんのコメントが寄せられています。

ルイのプロフィールにあるように、私は「ムムッ」と感じたので(笑)、私もコメントしました。

そのコメントを即日になりますがここにコピーしておきます。

 

ニュースのタイトル

「校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論」(西日本新聞 6月24日(水)11時26分配信)

―――― 以下、ヤフーコメント投稿文言 ――――――

( ヤフコメについてhttp://profile.hatena.ne.jp/s-rui/プロフィール参照 )

 

(2015/06/24 16:45)

健康増進法の施行」って、
有害化学物質や食品剤は、万人が日々被っている。
たばこの害の比ではない。
癌患者が年々増えているのがその証し。

企業利得の絡む巨悪の問題を放置して、社会が歪んでいるのではないか。
これに乗せられた嫌煙ヒステリーは自己満足のバカ。
目の向けどころを間違っている。

校門近くの路上喫煙がみっともないどうとかは些少事。
本来的に喫煙は人類の文化として培われてきたもの。
児童、生徒らに間違った洗脳をしてはならないと思う。
分煙で充分。
そうすれば路上なんてのも解消される。

 

―――――――――――――――――――――

*冒頭の括弧内日時表記もコピーです。